作品名:羞恥残業 チジョビッチ特別編集Extra edition
作家:桜月マサル/森山あゆみ/まるだっしゅ/渡辺やよい/夢~眠/小石川れんず/たねいち/めいか/シュガーミルク/LINDA
メーカー:若生出版

女子社員へのセクハラなんてのは正直珍しくも無い事なんでしょう、さすがにここまで酷くあからさまなのは珍しいとしても実際サイゼリアの女性社員が副店長に無理矢理性的関係を強要されて最終的に自殺するなんて悲しい事件も起きましたからね。僕は元々サイゼリアにそんなに行く事は無かったですが、その事件を知ってからは「二度と行かない」と思うようになりました。ペッパーランチやステーキのくいしんぼやらも同様に僕の中では絶対に行く事の無いチェーン店です。
DMM.R18のロゴが入った画像はDMM.comと同人王国が契約を行い掲載している画像です。
契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。
ダウンロードリンクからダウンロードできる漫画ファイルは、
DMM.comと同人王国が契約を行い、許可を頂いて掲載しているサンプル画像となります。

著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。




















コメントする

名前
 
  絵文字