作品名:微熱恋愛物語 1
作家:悠宇樹
メーカー:富士美出版

ある事情で親父にソープのお店を任された俺。仕事にいくといきなり一人面接をすることに!
面接に来たのは朝倉みのりちゃん。質問してみるといきなりHが大好きなんです。って・・・
新人の初めてのソープの教育に付き添うことに、可愛いあの娘とセックス、
この仕事はやめたほうがいいと言っても本人は全く聞いていない様子。
DMM.R18のロゴが入った画像はDMM.comと同人王国が契約を行い掲載している画像です。
契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。
ダウンロードリンクからダウンロードできる漫画ファイルは、
DMM.comと同人王国が契約を行い、許可を頂いて掲載しているサンプル画像となります。

著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。






























コメントする

名前
 
  絵文字